ブログ

2016.03.16

3/10,11の練習

こんにちは。新2回生470クルーの関です。

ブログの更新は新人戦以来2回目になります。時が経つのは早いですね…自分があと少しで先輩になるなんて信じがたいです。

2回生として、1人でも多くの新入生に入部してもらえるよう新歓も頑張っていきます!

 

さて今回の合宿ですが、風の振れが激しい上に西から爆弾ブローが下りてくるという、非常に難しいコンディションの中練習しました。安定しない風のため、主に動作練が中心でした。

個人的には、トラッピーズタックの精度が少しずつ高まっていることが実感でき、実りのある練習になりました。ジャイブの方はまだまだですね…470チーム全体が、より良いジャイブ動作を追求しているところなので、これから更に改善していこうと思います。

 

19,20日に行われる同志社ウィークも近づいてきているので、そこで結果を残せるよう残りの春合宿を過ごしていこうと思います!

 

以上です。読んでいただきありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ