ブログ

2018.03.15

3/12~3/14の練習

 こんにちは、新4回生470リーダーの江澤です。3/12~14の合宿について書きます。 

追いコンとスナイプの年度計測のためにオフがなかったので、体調を鑑みて12日は午後からの練習となりました。しかし、安定した北風の中で休んだからこそ練習へ集中力を高く臨めました。 
13,14日の午前中は風がなく、思ったように練習ができなかったものの、午後は安定した風が吹き、良い練習ができました。さらに、トラブル艇に対するレスキュー艇の対応の迅速さに、部としての強さが高まっていることを感じました。 
最終日は龍谷大学さんと合同でレース練習ができ、同志社ウィークの前哨戦としていい調整ができたように思います。龍谷大学さんありがとうございました。 
13,14日はPV撮影が行われ、特にカメラを持った紫雲の近くを通るときは、本気以上の盛りに盛ったハイクアウト、メイントリム、トラピーズでセーリングできたでしょう。普段からこれくらいの乗り方をできればいいのに…。でもこれでセーリングのカッコよさが新入生に伝わるはず。新入生諸君!入部待ってるぜ! 
拙い文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。
新2回生プレイヤー
今年のPVも期待です!
同志社ウィークに向けて充実した練習が出来ました

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ