ブログ

2015.10.29

部員紹介!中川くん

 
こんばんは~。
今週末は、琵琶湖では珍しい10m/sオーバーの中、練習することが出来ました。

現在、琵琶湖ではスナイプの新チームと470の1,2回生が練習しているため、
慣れない強風にトラブルが多発しましたが、得るものが多い練習になったと思います。

このような形で練習するのも今週末が最後になるので、
精一杯、頑張りたいと思います。

それでは1回生紹介です。

 名前:中川 裕基
 学部学科:工学部地球工学科
 出身:愛知県
 高校の部活:テニス
 あだ名:なし!決めてください!
 クラス:スナイプ

  Q1.入部の決め手は?
  やさし~~~~ぃ先輩の言葉ですね!
 
 Q2.自分の出身地の自慢できるところは?
  空港がある。

 Q3.気になる他の1回生は?
  ゴールドフィンガー 

 Q4.最後にヨット部に一言お願いします。
   ッッシャス!

 中川くん、ありがとうございました!

  中川くんは写真の通り、爽やかボーイです。
 噂によると、とある大学のヨット部には彼のファンクラブがあるとかないとか。。。?
 すごいですね…! 


 そんなイケメンな彼ですが、皆を非常にびっくりさせるポイントがあります。

 …それは彼の寝顔です。
 起きているかのように、目を開けて寝ます。
 一点を見つめて寝転んでいるときは、寝ている可能性が高いので、起こさないように注意が必要です。


 また、ヨットでは積極的に自主練に参加したり、ミーティングで上回生に質問したりなど爽やかに非常に頑張ってくれています!

 スナイプの1回生スキッパーは3人いるので、切磋琢磨して皆成長しているように感じています。
 今後が楽しみです!
 これからも積極的な姿勢で4年間、頑張ってください!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ