ブログ

2015.10.22

部員紹介!山田くん

 

こんばんは~。
団体戦予選が終わりそろそろ1月が経とうとしています。
470のレースメンバーは、来週から江ノ島で練習を始めます。

先週の琵琶湖では、艇数的にヨットにもレスキューにも乗れなかったため、
引退したスナイプの4回生プレイヤーがごはん作りしていました。
普段の練習並に頑張ってくれました。

現在の琵琶湖組は11/4に江ノ島入するため、まだまだ分かれての練習が続きますが、
これからも頑張っていきたいと思います。

それでは本日の部員紹介です。

 名前:山田 修平
 出身:大阪
 学部学科:工学部物理工学科
 高校の部活:陸上/ユネスコ
 あだ名:しゅーぺー
 クラス:スナイプ クルー

  Q1.入部の決め手は?
  ヨットに惚れました

  Q2.思い出に残っている曲は?
  Eminem : Lose Yourself

  Q3.自分を色で表すと?
  むらさき

  Q4.最後にひとことお願いします
  宜しくお願いします。

 

 山田くんありがとうございました。

 山田くんは、英語がペラペラです。
 洋楽が好きみたいで、琵琶湖周航での公約違反の罰ゲームとして
 京都駅で5曲熱唱するというものがあったのですが、
 そこでも素晴らしい発音で洋楽を歌っていました。

   また、噂によると彼はマネージャーにとても優しいそうです。
 これは非常に良いことですね!笑
 マネージャーからの意見も聞きたいところです。

 あと、貼っている写真から分かる通り、笑顔が素敵です!笑
 これからもその素敵な笑顔で、皆を明るくしつつ
 4年間頑張って欲しいと思います!

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ