ブログ

2015.10.16

部員紹介!梶村くん


こんばんは~。
先週から、470のレースメンバーは蒲郡へ遠征しており、
琵琶湖組とは分かれての練習となっています。
艇庫や体操の時の輪がスカスカで少し寂しいです><笑

先週の琵琶湖では、470は全く風のない中、ひたすらロッキング練習したり、
スナイプは上回生が1回生と一緒に乗って指導したり、
一部の人は、琵琶湖の真野浜で行われたトッパー選手権(一人乗りヨット)に出場したりといった感じでした。

団戦まで、違う場所ではありますが、京大ヨット部として全員で頑張っていきたいと思います!

それでは前置きが長くなってしまいましたが、部員紹介です~。

  名前:梶村 達志
  学部学科:工学部建築学科
  出身:大坂
  高校の部活:サッカー
  あだ名:かじ
  クラス:470スキッパー

  Q1.入部の決め手は?
   雰囲気

  Q2.ヨット部ではどんなキャラでいきたい?
   おしゃべり

  Q3.最近の出来事で一番うれしかったことは?
   久しぶりに女子と喋ったこと(4月終わり時点で)

  Q4.最後にヨット部にひとことお願いします。
   彼女欲しいです。(4月終わり時点で)

 

梶村くんありがとうございました!

このインタビューがかなり前のものなので、
古い情報になっており、申し訳ありませんm(__)m
入部当時から梶村くんは、マネージャーや女子プレイヤーとも
よく喋っていますので、ご安心ください!
彼女に関しては、出来たかどうかは梶村くんに直接お聞きくださいm(__)m

梶村くんは、バリバリの関西弁でノリが良く、
カメラを向けると変顔やポーズをしてくれます!笑

また、ヨットではライバル意識を持って練習に取り組んでおり、
自主練にも積極的参加するなど、とても熱いです。 
同回生には負けたくない!という思いをひしひしと感じます。

これからもその心を大切に4年間頑張ってください!

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ