ブログ

2015.09.22

18,19,20の練習

 
こんにちは。1回生マネージャーの和田です。初めてのブログ更新です。よろしくお願いします。 

私の通う京女は14日から学校が始まっているため、今合宿は土曜日から参加しました。私は午後から紫雲で470のレスキューでした。強風注意報もでていて、風があり良い練習ができたように思います。 

練習では、スタート付きの回航練を中心に行っていました。日曜日のスナイプ回航練は順位を記録し、得点も出したそうです。神谷コーチからアドバイスも頂きました。(団戦予選前最後の合宿なのに、練習の様子を詳しく伝えられなくて申し訳ないです) 

ところで、マネ飯ですが、最近はネタ切れしてきていて毎回何を作ろうかメニューを考えるのが難しくなってきました。
絶賛リクエスト受付中なので、食べたい物があれば是非言って下さい♪(ちなみに、合宿最終日のハンバーグは小川さんのリクエストでした!)
個人的にはまた魚料理がしたいなーと思います!秋なので鮭とか! 

いつも「美味しい」と食べて下さるのは本当に嬉しいです!が、トマト嫌いのプレーヤーさんが思っていたよりも多く、驚きました。初期に聞いていたのは2、3人だったはずなのに(笑)今まで頑張って食べて下さっていたと思うと本当に感動です!これからもトマトはたまに出てくるかもしれませんが、艇庫でトマトの美味しさに気づいて下さい(笑) 

次は6日間合宿で、いよいよ団戦予選です!!!
団戦予選中は、私はレスキュー艇には乗れないので、先輩方がレースを頑張っている間、私も応援しながらご飯作り頑張りますね!少しでも先輩方の力になれるように、全力でサポートできるところはしたいと思います!今までの練習の成果が出せるように、体調には気を付けて、無理はしないように頑張って下さい!!!!! 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ