ブログ

2015.09.21

部員紹介!吉田くん

 
本日の1回生は吉田くんです~○




 名前:吉田 敏博

 学部学科:工学部建築学科
 出身:六甲
 高校の部活:ラグビー
 あだ名:はんぺん
クラス:470クルー

  Q1.入部の決め手は?
   部内の雰囲気&ヨットが楽しすぎた!

   Q2.好きなアーティストは?
     MAN WITH A MISSON、乃木坂4610FEET、ポルノグラフティ

   Q3.最近の出来事でショックだった事は?
   最近もハッピーです。

  Q4.最後にひとことお願いします!
   ぜひあだ名の方で呼んでください!

以上です!
吉田くんありがとうございました!

ヨット部でもしっかりはんぺんのあだ名が浸透し、
「吉田」と呼ぶ人はほとんど居ません。
そのせいか、はんぺんの名前って何だったっけ?というような会話をたま~に耳にします。

そんな彼は、8月初めに突然つるつるの丸坊主でやって来て、皆を騒然とさせました。
友達とのノリで、そうなったらしいです。
恐ろしいノリと行動力です。
今ではずいぶんと伸びてきて、坊主卒業までもう少しに見えます!


最近、1回生も上回生と一緒に練習するようになり、すごく上達が早いように感じます。
はんぺんのこれからが楽しみです!!

これからも470クルーとして頑張ってください~!!!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ