ブログ

2015.10.05

部員紹介!若林くん

 
予選後、初の更新となります!
戦績にも書いたとおり、470のみ予選突破となりました!

運営や応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
江ノ島で行われる本戦でも頑張って参りますので応援のほど、よろしくお願いいたします。

では本日の部員紹介です!


(写真一番手前)

 名前:若林 大輝
 学部学科:法学部
 出身:甲陽学院
 高校の部活:野球
 あだ名:ばやし
  クラス: 470スキッパー

  Q1.入部の決め手は?
   試乗会の楽しさ、松原先輩の優しさ

  Q2.趣味は何ですか?
   読書

  Q3.好きな食べ物は?
   うどん

  Q4.最後に一言お願いします
   4年間宜しくお願いします。

 若林くん、ありがとうございました。

 若林くんは、とても良いキャラをしていて面白いです。
そして若林くんといえば、おでこがとても広いことで有名です!
産まれてからずっと、顔の5分の2がおでこらしいです。(確か、、、)

また先合宿では、今まであった前歯が何故か1本無くなっていて
彼が口を開けて笑う度に、皆にいじられていました。
早く歯が戻ってくるといいですね><

 そんな若林くんですが、ジュニアで1度、1位を獲るなど
セーリングも非常に頑張っています!
将来が楽しみですね!

 これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ