ブログ

2015.05.25

新入部員第4号 立石くん!

 

大変ご無沙汰しております!!

1日に2人分更新して、その後2週間も休んでしまいました。
なんという、マイペースさ!!!!
……申し訳ありませんm(__)m

そして先週の土曜日は、京大ヨット部創部80周年記念式典でした!
これに関しましては、後ほどプレイヤーがどのような会だったかを更新してくれると思いますので、
少々お待ちくださいませ~!!1


それでは
4人目の紹介です!立石くん!(写真 真ん中)

***自己紹介***
 名前   立石 将大 (たていし まさひろ)
 学部学科 工学部工業化学科
 出身   愛知
 部活   ハンドボール
 あだ名  特になし(友達)

  Q1.入部の決め手は?
  ヨットに乗ってみて楽しかったのと、部の雰囲気が良かったところ

  Q2.他の一回生で気になっている人は?
  加藤 たかし

  Q3.趣味はなんですか?
  特になし(昔はゲーム)

  Q4.最後にヨット部に一言お願いします
  よろしくお願いします。

立石くんありがとうございました!

立石くんは自称コミュ障らしく、新歓期は「友達少ないキャラ」として、上回生から可愛がられていました○
上の写真でも名札代わりに使っていた緑色の養生テープを56枚貼られていて、
そこには、「友達
0の人」→「友達少ない人」→「友達?人」と書いてあります。

その?には、ヨット部に入部してきっと友達がたくさん出来たことでしょうし、大きな数字が入ることを願うばかりです…。
そして1回生諸君は、積極的に立石くんと絡みましょう!!(笑)

立石くん、これからよろしくお願いします!!

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ