ブログ

2015.05.26

新入部員第5号 青木くん!

 

こんばんは~

最近、日差しが強くなってきたこともあり、ヨット部では真っ黒な部員が日に日に増殖しております。
そしてすでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ヨット部HPトップの写真を変更しました!
先週の土曜日に行われた80周年式典の最後に撮ったものです。

残念ながら、10名弱写っておらず全員ではないのですが、
1回生~4回生まで揃っての集合写真は初めてでした。
一番下に写っていらっしゃるのが、我らが監督とコーチ陣でございます!

そして2段目から1回生、1番上が4回生と大体ですが順番に並んでおります。
年々、トップ画像の人数が増えていくことが嬉しいですね○

それでは前置きが長くなりましたが、本日は5人目の紹介です!

青木くん!(写真 向かって左から2番め)

 

 ***自己紹介***
 名前   青木 啓輔 (あおき けいすけ)
 学部学科 薬学部薬科
 出身   湘南
 部活   バスケ
 あだ名  セインツ

  Q1.入部の決め手は?
  入って後悔しないと思ったから。

  Q2.好きな動物は?
  ねこ

  Q3.自分の出身地の自慢できるところは?
  鈴木さんと一緒

  Q4.最後にヨット部に一言お願いします
  よろしくお願いします。

青木くんありがとうございました!

青木くんは「セインツ」という愛称で呼ばれていて、
あだ名の由来は、見た目が聖人君子っぽいから、誠実そうだから、らしいです。

セインツは以前、新入部員がまだ活動に参加していなかった、メイレガッタに来てくれました。
その日は、雨で風もなく、本当に申し訳なかったのですが、
屋根のある運転席にも入らず、外でレースが始まるのを待ってくれていました。
セインツ、なんて良い人なんだ・・・・!!

そして猫が好きだったり、カラオケでアンパンマンマーチを歌うなど、
非常に可愛い一面も持ち合わせているそうです。

そんなセインツの今後の活躍に期待ですね!
これからもよろしくおねがいします!!

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ