ブログ

2015.03.19

3/17,18の部活


今日の担当は新3回生マネージャーの奥田です!

3月合宿は風が吹くという噂ですが、昨日に引き続き今日もベタでした^^;
午前中は、両クラス共に整備に勤しみました。私はスナイプを中心に整備を手伝いましたが、分からないことが多すぎてプレーヤーに整備を教えてもらう形になりましたこれから、少しずつでも覚えて役に立てればと思います!午後からは出艇し、スナイプチームはスタート練習、470チームは動作練習をしました。午後の2時間しか出艇できませんでしたが、充実した練習でした。20日から22日の同志社ウィークも、怪我なく終えられればと思います。これから始まる新歓も、気合いを入れて頑張りましょう!お疲れ様でした(^^)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ