ブログ

2015.03.06

いい風でした

今回は一回スナイプスキッパーの嶋崎が初めて更新させていただきます。去年はクルーをしておりましたが、春合宿から、本格的にスキッパーをし始めました。

3日も4日もオンデッキからオーバーパワーの風でようやく三月らしいいい風が吹いて楽しい合宿になりました。5日は午前はあまり吹かず、午後はスナイプは年度計測の準備をしました。

ずっとオーバーが入り続けてのは、オフ期間中に行った自主練の時以来だと思います。自主練では、簡単にジャイブ沈してしまいましたが、今回は何度かはジャイブを成功させることが出来たので、ちょっとはうまくなったのではないかとひそかに喜んでます。とはいえ、帆走ではいつもビリなので、もっとうまくなれるよう練習頑張ります。

明日は追いコンです。とても楽しいと聞きました。楽しみです。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ