ブログ

2014.06.16

近畿北陸学生ヨット夏季選手権大会

 

こんばんは!

2回生470スキッパーの田畠です。

無事新歓が終わってから1ヶ月が経ち、一昨日、昨日は近畿北陸学生ヨット夏季選手権大会、いわゆるプレがありました!結果は470が4位、スナイプが6位。470チームは3位と1点差!おしかった...

あのときこうしていれば...などと言っていても結果は変わらないので、これからのインカレ個人戦予選、団体戦予選に向けて、反省して頑張っていこうと思います。

470に関して言えば、内容としてはすごく良いレースになったと思います。どの艇もシングルで走ることがあり、同志社の前や後ろでものすごく緊張しながら、プレッシャーを感じながら走ることになりました(笑)

前年インカレ優勝校の同志社の近くで走れるようになってきたことに成長を感じながらも、同志社にはまだまだ技術の差をみせつけられることとなりました。この差を少しでも早く、多く埋めていけるように、これからインカレ団体戦予選までの数少ない練習を頑張っていきたいと思います。

かなり470に偏った話になりましたが、この辺で終わりたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ