ブログ

2014.06.23

インカレ個人を控えて

はじめまして 一回の鈴木英介です。ヨット未経験者ですが素人なりになにか書きたいとおもいます。

一回の未経験者たちは、最近ホッパーと呼ばれる一人乗り用のヨットにのっています。ジャイブ練やタック練など基本的な動作に慣れる事に必死です。しかし先輩たちが丁寧に教えて下さるので(媚び)、ほんの少しずつですが僕を含めてみんな上達している気がします(盛)

肝心の470とスナイプについてですが正直よくわかりません笑 22日の午後はあまりにもべたっていたこともあり、両方とも出艇しませんでしたが多分大丈夫でしょう。期待しています!

余談ですが、一回の多くの人が琵琶湖までチャリで来るようになりました。車で送ってもらえるのに… 頭おかしい… かくいう僕もロードを買い、今週は爆走してきました! おかげさまで、今震える首をおさえながらブログをかいています。 ヨットと同じで慣れですね。がんばります! 

ではあまり実りのないブログですがこのへんで! 体痛い…二限…まあいいか

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ