ブログ

2014.06.09

レース直前

こんばんは、一回生スナイプチームの高木誠です。今回は一回生のブログ更新のトップバッターを務めさせていただきます。僕は高校の時にヨットに乗っていたので、先合宿からクラス分けされて練習を始めました。高校の時にはクルーでしたが大学ではヘルムスをしたいと思っています。正直最初はスナイプに対する印象はトラピーズもスピンもないしんどそうな船ということで、あまりよくありませんでした(笑)しかし、試乗会などで乗っているうちにシンプルで楽しそうな船だと思い、スナイプに決めました。やはりしんどいことには変わりありませんでしたが…(泣)

さて今合宿ではプレや個戦が近づいていることもあって、スタート練やコース練などの実戦的な練習が多かったです。自分としてはスナイプの動作になれるのに大変でしたが先輩に教えていただきながら繰り返すうちによくなってきていると思います。毎回の出艇でうまくなれるように努力していきます‼

話は変わりますがスナイプチームには三回生に高木先輩がいて、ややこしくなっています。そこで僕にあだ名をつけることになったのですが、まだ決まっていません。いいあだ名が思いついた人は教えてください。今回はこれくらいにさせていただきます。おやすみなさい。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ