ブログ

2014.04.30

入部第五号 北田 悟史!

 

こんにちは~。
更新は松岡がお送りしております

先日、新歓の〆である天寅がありました!
最終的に、プレイヤー13人、マネージャー3人の合計16人という
たくさんの部員が入部してくれました!
ありがとうございます。

一人ひとりのプロフィールは徐々に更新していきますので、
もう少々お待ちくださいませ。

というわけで、今回は北田くんをご紹介~。
(入部宣言してくれた順に紹介しております。)




~自己紹介~
氏名  北田 悟史
学部  工学部電気電子工学科
出身  大阪/灘高校
中高の部活 陸上部 → 帰宅部
あだ名  えっちゃん

 Q1、入部の決め手は?
ゴムボートが楽しかったのと合宿所がきれかったからです。

 Q2、趣味 または 特技
睡眠

 Q3、ヨット部ではどんなキャラでいきたい?
大阪人らしくうるさいと言われない程度にツッコミキャラでいきたいなと思います。

 Q4、好きな食べ物は?
たこ焼き

 Q5、ヨット部にひとことお願いします。
何かと迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

 以上です~♪

入部の理由にまさかのヨットがありません!(笑)
ゴムボートならマネージャー転向説…?

北田くんは、ザ関西人といった感じです。
うるさいと言われない程度にと言っていますが、とてもとても賑やかです。

そしてツッコミキャラでいきたいようですが、残念なことにいじられキャラのポジションを確立しつつあるように感じます。

そんなうるさい賑やかな北田くん、これからヨット部を盛り上げていってほしいと思います。
一緒に頑張っていきましょ~!



コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ