ブログ

2014.05.14

入部第六号 安藝 徳之!

大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした!
部員から「新入生紹介の続きまだっすか?」や「あれ楽しみにしてるんですけど」など多くの言葉を頂き、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

また今日から更新していきますよ~!!!!
では、本日は安藝くんのご紹介です~○





 ~自己紹介~

 氏名 安藝 徳之
 学部 経済学部
 出身 西大和学園高校
 中高の部活 SSH
 あだ名 あっきー(部内の一部の人にはあっきーな、高校の同期にはあきさんんです。)

 Q1、入部の決め手は?
   新歓で初めていった部で、雰囲気がよく、何か縁を感じたから。

 Q2、趣味 または 特技
   読書、パソコン

 Q3、好きな食べ物は?
   果物ジュース(グレープフルーツ除く)

 Q4、ヨット部ではどんなキャラでいきたい?
   なりゆくままに決まったキャラで、なんでもいいです。

 Q5、ヨット部にひとことお願いします。
   ヨット部の皆さんの足を引っ張らないように頑張ろうと思ってますのでよろしくお願いします。

以上です!
安藝くんありがとうございました!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、安藝くんは新歓に来た時からいじられキャラでした。(笑)
本人も自分のキャラをわかっているようで、よく「僕、小さいころからいじられキャラなんですよ」と言っているのを耳にします。

今後は、ダイエットをしようと思っているとかいないとか…?
そんな安藝くんは、上回生マネージャーの間では「可愛い」と話題です(笑)

そのいじられキャラと可愛さで、ヨット部を盛り上げていってください~(*^ω^*)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ