ブログ

2014.04.23

入部第四号 鈴木 英介!

 

どんどん紹介していきますよ!
このペースで次の新歓に間に合うのか?←
ドキドキです。

今日は、鈴木英介くんです~。

  

  ~自己紹介~
    氏名 鈴木 英介
    学部 農学部 食品生物科学科
    出身 神奈川県 浅野高校
    中高の部活 ハンドボール部
    あだ名 えーすけorえーちゃん

  Q1、入部の決め手は?
     新しいことやってみたいというのと、試乗会での直感です!

  Q2、趣味 または 特技
     エセ関西弁を話すこと

  Q3、好きな動物は?
     人間の赤ちゃん

  Q4、自分の出身地の自慢できるところは?
     と、都会やし…

  Q5、ヨット部にひとことお願いします!
     よろしくお願いします 楽しみたいです


 以上です!鈴木くんありがとうございました!

 今回も気になる部分が多いです~。
 エセ関西弁聞いてみたいですね(笑)

 鈴木くんは、写真を見ての通りとても爽やかボーイです。
 体格がすごく良いです。
 どうやらウィンドサーフィンとヨットを迷っていたみたいですが、ヨット部に入部してくれました。
 そして本人曰く、絶望的に音痴だそうです。
 非常に意外だったので、ここに書かせて頂きました。
 
 

 試乗会の段階では、スナイプが良いと言ってくれていたので、一緒にスナイプチームで活動できるのが楽しみです♪
 これから一緒に頑張っていきましょ~!!!  

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ