ブログ

2014.04.22

入部第三号 村岡 雅弘!

さあさあ、どんどん更新していきますよ~♪
続きましては、先週の土曜日に入部してくれた村岡くんです。

 ~自己紹介~
  氏名 村岡 雅弘
  学部 法学部
  出身 東京都 芝高校
  中高の部活 硬式テニス
  あだ名 サンソン

  Q1、入部の決め手は?
    ヨットという競技の魅力と部内の雰囲気

  Q2、趣味 または 特技
    某漫画の展開推理

  Q3、好きな食べ物は?
    湯豆腐

  Q4、将来の夢はなんですか?
    ヨットでインカレ出場

  Q5、ヨット部にひとことお願いします。
    活動がとても楽しみです。
    ヨット未経験者ですがよろしくお願いします。

 以上です~!
 村岡くん、お疲れ様でした!

 いろいろ気になる部分の多い答えでしたが、私個人的には、あだ名がサンソンになった理由が気になります(笑)
 好きな食べ物が湯豆腐というのも珍しい気がしますね…
 これは、次にあった時には質問攻めになりそうです←

 村岡くんは、こっちに来て関西弁に慣れない(?)と話していましたが、ヨット部は関西人が多いので、徐々に慣れていくと思います!w
 また、東京出身も多いので、東京トークも繰り広げられるのでしょうか…?
 

 今後の村岡くんに期待です。
 これから一緒にインカレ目指して頑張っていきましょう!!!


 

 

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ