ブログ

2013.10.27

10月最後の練習

こんばんは

一回生470スキッパーの五十嵐です。

今日の午前中は初めはオーバーパワーでしたが、途中から殆ど風がなくなったりと大変でした((+_+))

強風時は多少ミスしても走ってはくれますが、微風時には風に対応できてないとすぐに止まったりして操作の粗さを改めて感じました。

また今日は前川さんに乗っていただいてメイントリムに関して教えていただきました。

今迄メイントリムまで余り意識が回ってなかったのですが、来合宿からしっかりと意識してやっていこうと思います(^o^)

さて、来週からはプレプレに向けて44と43のレース艇も使うということなので、ぶつけない様に細心の注意を払いながら練習に励みたいと思います(`・ω・´)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ