ブログ

2013.10.26

こんばんはー(*^^*)

こんばんはー(*^^*)
一回生スナイプスキッパーのおがわです(^^)
今日も割といい風が吹きました
課題は、、やっぱ上りですねー( ̄▽ ̄)
昔から上りがいまいちだったんですが、いまは前以上に苦戦してます、、^^;
fjに乗ってたときは角度とれなくても艇速があったのでそれなりに走ったんですが、いまは角度も艇速もなくて、とにかくつらいです(>_<)
周りの艇を参考にして、速くなるようがんばりまーす(^^)


と部活も大変なんですが、いまは学校の課題が忙しくてそっちの方が気がかりですねー( ̄▽ ̄)期限は約半月後なんですが、間に合う気がしないんです(>_<)正直、土日に作業できないのはかなり辛いです、、
色々なことで時間に追われている毎日ですが、文武両道でいきたいですねー(*^^*)
以上っ!それでは明日も練習がんばりましょー(^.^)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ