ブログ

2013.11.04

三日間合宿

こんばんは。470マネージャー2回生立道はるかです。

今合宿は三日間合宿でした。始めの二日間はほぼ無風で470級、snipe級共にあまり練習ができませんでした。そして最終日の今日、風が吹くとの予報だったのでルンルンな気持ちで午前出艇したのですがそれほど吹かず.....。しかし午後はレスキューでついていくのがやっとの風が吹くこともあり、前二日間の練習を少しは埋め合わせれたのかなと思いました。

今合宿から紫電(ラバーボート)も復活し、レスキューも二大体制となりました。ヨットも各クラス5艇ずつ出艇し、たくさんのOBの方々にもお越しいただきました。奥村さん、岡本さん、松崎さん、金田さん、前川さんありがとうございました。

最近はとても寒く、ウィンドブレーカーが必須の時期になりました。体調には気をつけて過ごしたいと思います。

それでは今週も頑張っていきましょー!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ