ブログ

2013.10.13

2014年まであと2か月2週間5日

こんにちは!最近デジタル一眼レフを購入し、完全にカメラ小僧になってしまった西村です。やっぱりSONYのカメラは綺麗ですね(反論は認めません)。

最近、強風の日が多い気がします。去年の今頃は、ベタばっかりで、僕ら一回生とOBさんでひたすら下デッキタックの修練に励んだものです。一方、今年の一回生は風に恵まれ、両クラス5艇ずつ出せて、とても充実した練習が出来ています。9月の中頃のジュニア大会ではティラーがブレブレでびびりまくっていた一回生スキッパーは強風下のセーリング、タック・ジャイブ動作がそれなりに身に付いてきましたし、クルー陣もジャイブでランチャーを引っかけなくなりました!成長早いです。これからが楽しみですね。
今年もあと練習期間2ヶ月。毎合宿精進して、プレプレでは、ジュニア大会を上回る好成績を出せるよう頑張っていきたいです。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ