ブログ

2013.09.18

台風18号。

ブログ更新は1回生で回せばいいと思います。2回生470スキッパー遠藤です。

先日ジュニアがあり、京大470.Aチームは3位同志社Aと一点差で2位を勝ち取ることができました。僕個人としてはスタートが全然出れていなかったり、周りを見ながらの走りにまだまだ不安定さを残していたり、反省すべき点は多々ありましたが案外前を走ることが出来て嬉しかったです。
とジュニアに関してはここまでで、

本日17日は本来は練習の予定でしたが、台風の影響により琵琶湖の水位がとんでもなく上がっていて一日出艇出来ず、整備をしました。
僕の管理艇は4250なのですが、ジブカム台ががたがたになっていたり、ウォーターブレーキあたりに二つほど大きめのクラックが入っていたりして、なかなかの大工事で大変でした。

明日水位が下がっていて出艇できることを願い今日のブログ担当の役目を終わらしたいと思います。

おやすみなさい。

コメント

遠藤、更新遅くなってごめんね><

コメントフォーム

ページの先頭へ