ブログ

2013.09.16

寝落ちした

どうも今回のブログ更新担当は一回生の渡利将英です。スナイプのスキッパーをしております。本当は昨日九月十五日に更新するはずだったんですが、タイトルの通りです。

さて、一昨日・昨日とジュニアでしたが、僕はスナイプスキッパーとして西村さんとレースに出させてもらいました。記念すべき初レースで、最初にまさかの3位をとりました。びっくりしました。まさに記念すべきですね、嬉しかったです。そのあとは僕のミスやそこから生じたケースなどであまりうまくはいきませんでした、残念です。二日目ですが、風も波も強かったです。とても強かったです。とりあえず僕は西村さんを殺したくないという一心で舟を操作していました。レースの方は第一レースの序盤順位が良かっただけに途中でジャイブをミスしてかなり落としてしまったのが悔しかったです。着艇後ほっとして自分の手を見たら少し皮がむけていて、「あぁ、俺頑張ったなぁ。」とか思っていたのですが、浅尾さんの手を見たらその十倍くらい皮がむけていて自分の甘さに愕然としたのはいい思い出です。全体的にジュニアはいい経験になりました。

また、昨日の夜は代交代式もあり、四回生の先輩方を送り出しました。たくさんの食料を提供してくれたOBさん方とスナイプチーム一回生が誇るマジキチのおかげで飢えることはありませんでした、ありがとうございます。しかしやはり先輩方が思いおもい話をしているときはなんだかこちらまで心を動かされ、思わずお菓子を確保する手も止まってしまいました。そうしたら確保したお菓子を前川さんに取られました、悔しかったです。まだまだ四回生の先輩方とは仲良くなりたいのでこれからも練習に顔を出して欲しいものです。

まだいろいろ書ける気がしますが、貴重なオフを満喫したいのでこの辺にしておきます。明日からも練習頑張ります!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ