ブログ

2013.04.29

NEW FACE 田崎翔太!

 

 続いては 田崎翔太くん の紹介です!!

NEW FACE 3ショット!

左から 西川 田崎 鈴木 です(・∀・)アツイ!

 

ではでは、

 ~ about Syota Tasaki ~

Q.氏名、学部学科、出身地、中高の部活、あだ名は?

氏名     田崎翔太
       ※田崎の崎は旧字体です
あだ名は  たっきー
学部学科  工学部地球工学科
出身地    栃木県佐野市
中高の部活 サッカー ラグビー
 
 
Q.ヨット部を知ったきっかけは?
 
紅崩祭でことのさんに迫られて。
 
 
Q.入部の決め手は?
 
トラッピーズ
 
 
Q.趣味は~?
 
メディア鑑賞 ひる寝
 
 
Q.何をしてる時間がすき?
 
静かでちょっと明るくてあったかい所で音楽聴いて読書しながらひる寝すること
 
 
 
Q.自分を漢字ひと文字に例えると…?
 
穏(おだやか)
俺はどんな性格?って聞いて回ったらみんな「穏」な感じに言うから
 
 
Q.ヨット部へひとことお願いします!!
 
波に直角に突っ込むときって凄くワクワクしますよね!
 
 
 
 
田崎くんありがとう!
これからどうぞよろしくお願いしますね(^-^)
 
続々と紹介ページを更新していきます!!
 
 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ