ブログ

2013.04.29

NEW FACE 岡崎沙耶!

  

4月28日

待望のマネージャーが入部です♡
練習の疲れを癒してくれそうな優しい雰囲気の
 
 岡崎沙耶ちゃん  !!!!
 
 
 〜  about  Saya  Okayaki  〜
 
Q.簡単な自己紹介をお願いします

氏名             岡崎沙耶
あだ名は      さややん
学部学科      京都女子大学家政学部食物栄養学科
出身地          兵庫県
中高の部活   ソフトテニス部/茶道部 華道部
 
Q.ヨット部を知ったきっかけは?

マネージャーの募集がある部活を探していて、
公式ホームページを見て、ヨット部を知りました。
 
 
Q.入部の決め手は?

京女の先輩方がおられて、
とっても親切で優しいです。

 
Q.憧れの先輩は?

友来先輩
時間の厳しい寮におられるのに、熱心に活動されてるからです。
       (わきゃーー\(//∇//)\うれしっ
  寮で不利な事もあるけど一緒に頑張ろね(^^))


Q.私の自慢話!

友だちのおかげで、ちょっぴりジェットコースターを克復しました。


Q.趣味は?

歌を聴くことです。
気づけば鼻歌してます。

     (艇庫で起床ソングとして流して下さい。)



Q.最後に、ヨット部へひとことお願いします!!

迷惑たくさんかけると思いますが、
力になれるようにがんばります
どうぞよろしくお願いします。



沙耶ちゃんありがとうございました!
食物栄養学科ということで、艇庫メシも栄養計算してほしいですね!( ´ ▽ ` )
ご飯作りもレスキューも一緒に頑張っていこう!
こちらこそ、これからよろしくです!!
 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ