ブログ

2013.04.25

NEW FACE 西川侑助!

  

続いてフォーカスするのは 西川侑助 !!
 
先日ブログにも少し紹介しましたが、あらためて(^O^)
 

 
 入部届けにサインんんnnnnn!
 
 
 
 ~ about Yusuke Nishikawa ~
 
Q.まずは簡単な自己紹介からおねがいします
 
氏名       西川侑助
学部      経済学部
出身      福岡県
中高の部活 サッカー部、陸上(短距離)
あだ名は   ニッシー
 
 
Q.ヨット部を知ったきっかけは?
道に迷ってるときに星野さんに声をかけていただいて、その時に知りました
 
 
Q.入部の決め手は?
星野さんの爽やかさと、藤田先輩の優しさです!
 
 
Q.ヨット部ではこんなキャラで売っていきたい!
アノ先輩の下僕
  (わたしでしょうか(^u^)えへぇ)
 
 
Q.自分を動物に例えると…?それはなぜー?
我が家のココ(ミニチュアダックス)
基本誰かにかまってほしいから(笑)
 
 
Q.夢は!
地中海沿岸に一戸建て!
 
 
Q.最後に、ヨット部へひとことお願いします!!
 
誠心誠意、精進していきます!!
 
 
 
 
 
にっしーありがとう!
回答から、にっしーはさわやかアツい人なのかなーと感じました(^v^)
 
 
共に頑張っていきましょう
これから よろしくお願いします!!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ