ブログ

2013.03.31

第1回試乗会は!?

 

4回生SNIPEマネの安村です!

本日第一回めの試乗会の様子を速報でお届けします(^^)

今日は超微風の中の試乗会でした。ほんとに超微風でした。

新入生にはゆっくりヨットについて知ってもらえたかなと思いますが、風を切って走るヨットのカッコよさはあまり伝わらなかったかと思います。少し残念!今日来てもらった新入生には次回(風が吹くことを祈って!)も琵琶湖に足を運んでいただきたいです!

こんなかんじでした~

「沈」ってなあに??

という新入生の素朴な質問に、浅尾くんと村田くんが体を張ってコタエている場面も。(Twitterにアップしています)。水温調査やヨットについてなどなど、どんどん質問してください!笑

次回試乗会は4月6日(土)と7日(日)

12時にクスノキ前に集合してもらって琵琶湖まで送迎します!○

 

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ