ブログ

2013.03.10

西宮遠征から初新歓まで

こんにちは。一回生改め新二回生、新歓副隊長の遠藤です。
今回のブログ編集を任されていたのをうっかり忘れておりまして、更新が遅くなり申し訳ありません。五日から今日までのヨット部のことをざっくりと書きます。五日から八日まで、西宮遠征でした。琵琶湖ではなかなか経験のできない激しい波や、また強風の中での練習となり、かなり有意義な練習ができたと思います。九日には海での練習だったので持って行ったシートやライジャケに塩がついてしまっているのでそれの塩抜きをし、船の整備を行い、深夜に新艇を柳ヶ崎まで運びました。整備では僕は管理艇となっている3840のトラッピーズのシートが切れそうだったのでそれを付け替え、バウにFRPを盛りました。前川さんには夜まで手伝っていただけてありがたかったです。前川さんありがとうございましたm(_ _)m
そして本日、十日は今年初の新歓活動となる、合格発表での名簿集めを行いました。
新二回生の中では浅尾が一番名簿を集めて31人分。全体では星野さんが48人分で一番多かったです。流石新歓隊長、星野さんという感じでしょうか。新歓副隊長の僕は17人分でした。次の名簿集め、紅萠祭では浅尾に負けないように頑張りたいと思います。
・・・ちなみに浅尾が普通に女子と会話して名簿集めしてたのが僕としては驚きでした。が、一人女の子を泣かせてしまったのを聞いたときはやっぱり・・浅尾だな、と思いました。 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ