ブログ

2013.03.05

いよいよ三月ですね

お久しぶりです。ヨット部一回生の市川です。

長かったオフもあけて、もう二回の合宿も終わりました。部活が始まると、一日一日があっという間に過ぎてしまうような気がします。前回の合宿では、噂に聞いていたような三月の強風の中、一回生どうしの配艇だったこともあって、三回ほど沈しただけでなく、サークリングで他艇に大きく遅れを取ってしまい、まだまだ練習が必要であるということを実感しました。三月合宿中は、体重をふやして、しっかり船を起こし、前を走れるようになることを目標にしたいと思います。ちなみに体重は80kgを目標にしています。

それと、新歓についてですが、僕と田村で迫力のある立て看板を描いたので、ぜひご覧になってほしいと思います。京大正門前の交差点あたりにおいてあると思います。なんかこんな感じです。

今日から西宮遠征ということなので、がんばってきます。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ