ブログ

2013.03.13

春の訪れ

新二回生の小島です。

寒い冬の季節が終わり、だんだんと暖かくなってきました。温かい空気の中を原付バイクで切る感覚は一年前の入学当初を思い出します。

入学してからもう一年が経ったと思うと時間が経つのは早いなぁと思わずにはいられません。

しかしヨット部として一年間過ごして、本当に数多くの経験をさせてもらったと思います。

伝統ある体育会の部活としての礼儀作法、合宿場での集団生活、たくさんの課題に対する問題解決。

これらのことは京大ヨット部でなければなかなか出来ない経験だと思います。

まだまだ未熟ですがこれからまた一年、次は先輩という立場になり、さらなる成長をしたいと思います。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ