ブログ

2017.11.01

10 /25~29の練習in福井

こんにちは。4回生470スキッパーの高橋です。
10月25日から29日の練習について報告させていただきます。
この2週間は決まって水曜日に風が吹き、木、金は微風で土日は雨と台風がやってくるという授業が忙しい人にとっては練習が思うようにできない天気でした。
僕は練習に参加していないのですが25日はスピンポールを2本流したり、練習の最後に防波堤前で沈したり、レスキューがレスキューされかけるなどハードなコンディションだったそうです。レスキューは神谷コーチの素晴らしい観察眼で原因を突き止めて頂き、現在は快調になっています。
木、土、日曜日は東北大や他大とコース練を行いました。土曜日には470が1,2,3位、スナイプは2,3,4位と京大は微風ではアドバンテージがあると感じました。
日曜日は大雨の中の出艇となり水を抜いても抜いても追い付かないコンディションで、とても寒く多くの人が自分の持つ最高の装備を出していました。本戦まで体調に気をつけて生活したいと思います。
この代での活動の残りはインカレ本戦のみとなりました。悔いの残らないよう精一杯頑張りたいと思いますので応援宜しくお願いします。

4回マネージャーの門脇(手前)と3回マネージャーの和田(奥)です!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ