ブログ

2016.08.17

1回生紹介!隅田一樹

 どんどん行きます~

自己紹介
名前:隅田 一樹
学部:工・物理工
出身高校:南陽高校
出身部活:陸上長距離
あだ名:すみっち
クラス:スナイプ

 Q1 入部の決め手は?
   アットホームな雰囲気!

 Q2 チャームポイントは?
   おでこ♡

 Q3 好きなジブリは?
   僕は全てのジブリを均等に愛しているので特定の一つを決めるとかそういうことはできません。

 Q4 尊敬している先輩は?
立石先輩
理由:ツムツムのパイオニアとして

 Q5 ヨット部に一言
寝ごと言っても気にしないでください。

    真面目で正論しか言わなさそうな隅田くん。そんな隅田くんもレセプションの芸や公約ではふざけ倒してくれます。
周航新作公約「発作」(毎日1回指定された時間に発作を起こす。くわしくは現役まで)は上回生の期待を上回る出来栄えでした。無茶ぶり感あったけどお見事。もうみんな慣れたから艇庫で発作起こしても大丈夫だよ!

スナイプにベタ惚れの隅田くん、熱い漢になってください!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ