ブログ

2016.08.17

1回生紹介!長浜拓哉

 こんにちは。1回生のクラス分けも終わり、楽しい琵琶湖周航も成功を修め、いよいよ夏合宿が始まる...というこのタイミングで、今更ですが京大ヨット部1回生を紹介していきたいと思います。密かに待っていた人、ごめんんさい、お待たせしました!では一人目!

 自己紹介
名前:長浜 拓哉
学部:法学部
出身高校:西大和学園高校
出身部活:野球部
あだ名:きゅーぴー、
クラス:スナイプ

 Q1 入部の決め手は?
    受験期に見た洗練された4本のPV

 Q2 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好 スルメイカ、あたりめ
    嫌 まよねーず (あれ?)

 Q3 ヨット部でどんなキャラでいきたい?
    いじればいじるほど味が出てくるスルメイカのような人間

 Q4
 他の1回生で気になっている人は?
   谷の低ギャグセンス、まもの実は怖い説
   ちげんの無邪気さ、久能の無能さ

 Q5 ヨット部に一言
   ヨットしよっと。


京大ヨット部2016年入部宣言第一号を飾ったきゅーぴーさんです。

我が部のPVを見て新歓に参加しそのまま入部したツワモノであり、雑なアンケートにもなかなかおもしろく回答してくれるハイセンスの持ち主。回答しながらドヤ顔してる姿が目に浮かびます。
また、カメラを向ければ毎回なんとも言えない表情を提供してくれるサービス精神は尊敬に値します。見習いたいものです。

今後もきゅーぴー、の活躍と写真の表情に期待ですね~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ