ブログ

2016.03.25

卒業生歓送会

お疲れさまです。新2回生マネージャーの和田です。
更新が遅くなり申し訳ないですが、312日に京都平安ホテルにて行われた追いコンについてお伝えします!

まず始めに乾杯があり、引退された先輩方や、OBOGさんと食事をしながら歓談しました。

たくさんのOBOGの皆さん、今年も遠いところお集まり頂き、本当にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


また、引退された先輩方のスピーチには心を打たれました。

お世話になった先輩11人の熱いお言葉・メッセージに現役生の涙も見られ、会場が感動で包まれました。私は特に、高木さんの団戦予選の話が印象に残りました。
そして、ほとんどの先輩が口を揃えて「仲間」について語っていたことも印象に残りました。
ヨット部で出会った仲間は一生モノですね(*´▽`*)


さて、今年も
FULLSAILが発行されました。
部員数も例年より多いためか、今年のFULLSAILはとても分厚いですね!笑 先輩方の4年間とステキな写真が詰まっています!
私自身、このFULLSAILを読み、“ヨット部に入部して良かったな”と改めて思いました。

部員一同、先輩方の思いと技術を受け継ぎ、蒲郡で行われるインカレ総合入賞に向け、チーム一丸となり練習に励んでいきたいと思います!!!


最後になりましたが、引退された先輩方、本当にお疲れさまでした。
これからも、京都大学体育会ヨット部を見守って下さい。
今後のさらなる活躍と健康を祈ってます。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ