ブログ

2015.09.11

9/8,9,10の練習

 
こんにちは。1回生マネージャーの矢後です。初めてのブログ更新です。よろしくお願いします。

先合宿は多くの先輩方が蒲郡に遠征されていたため、艇庫では25人ほどで過ごしました。ハーバーはガランとしているし、使うヨットの数も少ないし、用意するご飯の量も少なかったのでなんだか寂しかったです。

遠征組は9日からの練習参加となりましたが、台風の影響によりその日の午後からは整備や大掃除となりました。ゴミ置き場は大変だったそうで。人数が40人ほどになり、艇庫でのワイワイ感とか、全体ミーティングの時つめて座る感じとか、夜ご飯のマネ座るスペースほとんど無い感じとか、全部いつも通りでした。良かったです。

10日の夜ご飯はかぼちゃシチューでした。メニューのネタも尽きてきたこともあり、遂に汁物をご飯にかけるというスタイルに踏み込みました。おかわりしてくれた人、ありがとうございました。

9月後半はマネの参加が少なくなるので、プレイヤーさんは食生活に気をつけてがんばってください!

ではこの辺りで失礼します。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ