ブログ

2015.09.08

個人戦

 
こんにちは。二回生の小松です。
9月4日~6日にかけて蒲郡の海陽ヨットハーバーで行われた全日インカレ個人戦に出場してきました。

一日目は風の振れに、二日目は細かい波に、三日目は強風に上手く対応できず、力量不足を痛感させられました。
特にコース引きは、琵琶湖特有のコース引きに慣れてしまっているせいか、とてもやりにくく感じました。来年は、個人戦本戦が西宮、団体戦本戦が蒲郡ということで、似たような海面でのレースが続きます。それにむけ、来年の春合宿、夏合宿等で西宮、蒲郡などで長期の練習をし、弱点を潰すことができたらなあと個人的に思っています。

ここからは琵琶湖での練習にもどりますが、再来週に迫ったインカレ団体戦予選、そしてにむけ、さらなるレベルアップをはかりたいと思います。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ