ブログ

2015.08.26

琵琶湖470

こんにちは。かんとく1回生の入口です。
今回が初めてのブログ更新になります。よろしくお願いします。
 
先週末、おおよそ半年ぶりにレースにでてきました。
クルーでレースに出たのは、数えてみたら4年ぶりでした。
当時は同期のOBと1レース毎に前後交代しての出場(ちなみに入賞しました)だったので、
2日間フルでクルーをやったのは、何年ぶりか分からないレベルです。まだ身体が痛いです。
 
成績は・・・聞かないでください。
ティラーを握っていないとはいえ、ほぼ一人二役していたので疲れました。
田中には頑張ってトップセーラーになって頂きたく思う次第です。素質はあるはずです。
 
艇庫では予選に向けて皆の気が引き締まっているのを感じます。
なんせ、ミーティングが長いです。
皆、まじめな話しかせず、つまらないので最近は1回生とよく絡んでいます。
今年は既に全員の名前を覚えました。我ながら頑張ったと思います。
でもそれとは別の話で1回生の自己紹介を早く更新して欲しいです。
もう関がHP担当になればいいんじゃないかな。HTML覚えるいい機会だし。
 
1回生達は毎年のことながら、恋人ができそうだとか、できなさそうだとか、花火大会がどうだとか、彼女がどうとか、何時間遊んだとか、そんな話ばっかりです。
おっさnお兄さんは皆と会話しているだけで若返ったように感じました。
 
今週末には、新人戦があります。
2回生は当然のことながら、1回生もいろいろ(意味深)とがんばってください。
行けなくてものすごく残念です。遠く京の町から応援しています。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ