ブログ

2015.08.24

8/21,22,23 琵琶湖470、スナイプ

こんばんは。2回生スナイプスキッパーの嶋崎です。

今回はひさしぶりなような、そうでもないようななブログ更新です。書く事たくさんありますね。

先週末は琵琶湖470、スナイプ選手権がありました。結果は、470が3艇突破、スナイプ突破なし。とはいえ、同じ2回生のタカキが11位といい成績をとりました。大きな差をつけられたと悔しく思うと同時に、チームのメンバーとしてうれしくも思います。

さて、私の成績はと言いますと、初日のレースでは後ろから片手しか走っていなかったのではというほど悪かったです。自分なりに振り返ってみると、スタートの加速と、周りに気が散っていたことが悪かったのだと思います。

また、琵琶湖470、スナイプの裏で、一回生はセイル大津にシーホッパーで出場しました。こちらは23日のみで、風に恵まれず、一レースのみとなりました。中川が途中までよかったそうですが、トラベラーのトラブルがあり、関が一番いい成績だったそうです。

来週は、新人戦があります。私もがんばります。1回生もいろいろ(意味深)とがんばってください。失礼いたします。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ