ブログ

2015.07.28

7/25の練習

  こんばんは。ブログ初更新となる1回生の立石です。何とぞよろしくお願いします。先々週の練習は台風で中止になったため、先週は久々の練習でした。しばらく見ないうちに、浜近くの藻の成分が溶け出して水が緑色になっていて、なかなかグロテスクでした・・・。

 先週の練習から、物部さんから頂いたホッパーも加わり、5艇での練習が可能になりました。そのおかげもあって、僕はだいぶ長い時間ホッパーに乗ることができました。

 先週の練習では、僕たち1回生にとっては結構強い風が吹いていました。案の定ホッパー組はいつも以上に沈祭りでした。特にランニング、ジャイブでの沈が多かったように思います。あの江澤が沈(通称ざわちん)したときには、世界の終わりを感じました。先輩達の言葉を使わせてもらうと、まさに「終焉」でした笑。僕個人のことを言いますと、ワイルドジャイブをして沈、突然のブローに対応できなくて沈、ハイクアウトに出るときにティラーも一緒に引いて出てしまう、などなど反省点だらけでした。

 来週からはいよいよ夏合宿が始まります。今回の反省点の改善も含めて、トップセイラー目指して頑張っていこうと思います。

 最後にテスト期間ということで、近況報告させてもらうと、前期の単位は無事死亡しそうです。原因の1つに、ポケゼミを頑張りすぎたことが挙げられます。しかし、こぼした単位を嘆いても無駄です。僕は前を向いています。そう、「後期フル単」の夢を叶えるために・・・

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ