ブログ

2015.04.08

新学期

 

こんばんは!!2回生マネージャーの伊葉です。
初更新という事で緊張して何を書いたらいいのか…悩みすぎて更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。

ではまず、新人戦について書いていきます。
新人戦は3月合宿の最終日の前日から行われました。新人戦では4種目行われました。
一部紹介します。腕相撲では、470クルーの小松くんが1位だろうと思っていたのですが…なんとスナイプクルーの鈴木くんが1位に!驚きです!その後、私は高橋君と対戦したのですが、手首を負傷しました。まだ痛いです…

2日目にはホッパーレースが開催されました!久しぶりにヨットに乗れて、ヨットって面白い!!とあらためて思いました。
しかし、マネレースで最下位になってしまったのは悔しかったです。

その後表彰式がありました。私は総合2位で景品はなんと!!釣竿でした。釣りデビューしたいものですね!?

こんな感じで、最後の1回生としての部活を終えました。

今は、新歓をしています。
新歓される側だったのに、いつの間にか新歓する側になっていたとは…1年は、はやいものです。
今週も琵琶湖で試乗会が行われます。
多くの1回生が来てくれる事を願います。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ