ブログ

2014.06.04

入部第八号 田中 裕貴!

こんにちは~。
毎度おなじみ?松岡です。

最近、急に暑くなってきて、日光も勢力を増してきたように思います。
学校に行っても私より黒いのは、ラクロス部のジャージを着ている人しか居ません。
しかし、まだ上がいることに安心している私が居ます。
まだ、いける。まだ、焼けられる。そう自分に言い聞かせて、今合宿もきっと出艇するのでしょう。

さて、今日は今まで禁じ手にしてきた「飛ばし」をしてしまいます。
どういうことかと言うと、今まで実は、入部宣言をしてくれた順に更新してきたのですが、前回の小松くんの次に宣言した例のあの方から、質問に対する返事がなかなかいただけないのです…。

もう待ってられん!次、更新しちゃおう!ということで開き直って更新していきたいと思います。
ですので、上には入部第八号と書いてあるのですが、実際には、田中くんは九番目に入部宣言をしたという事になります。

では、前置きが長くなりましたが、今日は田中くんです~!

 ~自己紹介~
  名前 田中 裕貴
  学部 工学部 地球工
  出身 洛南高校
  中高の部活 テニス・帰宅部
  あだ名 たなっきー、王子

 Q1、入部の決め手は?
   ヨット部の試乗会が楽し過ぎたのと部員の皆さんのアットホームな雰囲気

 Q2、趣味 または 特技
   マジック

 Q3、自分を動物に例えるとなんだと思いますか?
   リス ご飯をあほみたいに口に詰め込んでしまう癖があります。

 Q4、最近一番驚いたことはなんですか?
   合宿でご飯を作るのを手伝わせてもらったのですがその仕事の過酷さに驚きました。
   マネさんいつもご苦労さまですm(__)m

 Q5、ヨット部にひとことお願いします。
   少しでも早く一人前のプレイヤーになれるよう精一杯努力いたしますので、何卒おねがいします!

以上です。
田中くん、ありがとうございました~!

田中くんは、起床係というみんなを朝の起床時間に大声で起こす役割になったのですが、
寝坊しないかの緊張から、夜何度も起きてしまうそうです。

そして、この前の土曜日の夜中目覚めた時に私からの質問メールを返していないことを思い出し、
その罪悪感と緊張から、私にブログで「田中くんの紹介 特になし」とだけ書かれた夢を見たそうです。(笑)

恐ろしい夢ですね…。 (笑)

また、田中くんはホッパーが上手いらしく1回生の一部から「ソムリエ」と呼ばれているそうです。
私も次回からソムリエを呼びたいと思います。

そういえば、日にちが経つにつれてみんなの紹介に書きたいことが増えていくのが嬉しいですね!
田中くんに関してもまだまだ書きたい事がありますが、そろそろ授業が始まるのでこのへんで…。

そんな、田中くんこれからその誠実さで、ヨット部をより良いものにしていってください!
ありがとうございました。


   

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ