ブログ

2014.04.15

入部第一号 髙木 誠!

こんにちは~
新歓期2度めの更新となります、スナイプマネージャー3回の松岡綾乃です。

12日、13日も新歓を行い、そして、、、、、、なんと、、、、、
とうとう入部宣言がありました~!!!!!!ぱちぱちぱち
しかも、、、、、、なんと、、、、、膳所高ヨット部の経験者です~!!!!

ですが、私が13日にお休みしていたせいで、その感動的な場面をみることが出来ませんでした><
よって写真もありません、本当にすみません。

髙木くんは、FJのクルーをやっていたそうです。
入部前から、「470のクルーをやりたい」と熱く語ってくれていました!!
しゃべり方が同じく膳所高ヨット部出身の2回生、田畠に少し似ていると上回生の間では話題でした。

では入部宣言をしてくれた髙木 誠くんにインタビュー(?)をしたので、その内容をご紹介していきます。

  ~自己紹介~
 
    氏名 髙木 誠
    学部 経済学部
    出身 滋賀県 膳所高校
    部活 ヨット部!!!!!
    あだ名 たかき なので きーくんって呼ぶ人もいました

Q1,入部の決め手は?
   やっぱりヨットが面白かったから

Q2,趣味は?
   自転車

Q3,夢はーっ?
   夢ですか…難しいですね
   ヨットやったらインカレに出ることです

Q4,最後にヨット部に一言お願いします。
   よろしくお願いします!

 インタビューは以上です!
 
 高木くんの真面目なところが伝わってきますね!

 
 これからたくさん入ってくるであろう、新1回生たちはもちろん、上回生にもたくさんの技術を教えてほしいですね。
 ぜひ、夢をかなえるため!一緒に頑張っていきましょ~!


 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ