ブログ

2014.03.18

新歓

 こんばんは、新三回生の遠藤です。

ブログ更新の回数に偏りがあると思うんですが気のせいなんですかねえ

それはそうと。タイトル通り新歓の話をしたいと思います。

316日に試乗会をしました。

部内で合格発表で集めた連絡先にさっさと連絡して新歓をしたほうがいいんじゃないかという意見が上がったからです。

結果は1人だけしか来ませんでした

3日前に連絡してというのは急すぎたかなと思いました。

もし来年もこの時期に新歓するのであれば、合格発表時に直接いついつに試乗会ってイベントあるんだけどどう?みたいな感じで連絡先を聞くついでに聞いたらいいと思いました。しかし、新歓しといて元も子もない話ですが、同志社ウィークも控えていたりで次の新歓まで期間もあいてしまうので人数をある程度呼べるのでなければやる意味はないかなと思います。

新歓を仕切る立場にありながら、ふがいないところを多々見せておりますが、新歓隊長の新二回生二人をうまく使いつつ新歓の終わりてんとらが終わった時には、成功したといえるように、計画を練ってやっていきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ