ブログ

2013.10.06

ポイントレース

 

はじめまして。

今回の更新の担当は、1回生マネージャーをしております、岡崎 沙耶です。よろしくお願いします。

今日は、ポイントレースということで、紫雲からプレイヤーさん達の活躍を応援していました。私に、できることと言えば、お弁当配りやレースの順位記録など、まだまだちっちゃなことしかできなくて…。常にてきぱき働いておられる先輩方のようになりたいな。少しでも何か力になれたらいいな。と改めて思う1日となりました。

そんな私でも、今回初めて、先輩の指導のもと、紫雲の着艇の運転をさせていただきました。一つ成長かなと感じ、嬉しかったです。これから、このように少しずつ、少しずつではありますが、精神的にも技術的にも磨いていこうと思います。

近頃、暑かったり寒かったりで、風邪気味な私ですが、皆さんには、くれぐれも体調管理に気を付けていただきたいです。

部員ともども、元気はつらつと ヨット に取り組められますように…。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ