ブログ

2013.09.20

夏休みも終盤

もうブログ更新担当の日が来たのかよ!と思いました、1回生470クルーの横幕です。
気付けばもう9月の半ばということで、夏休みの合宿も今回を除いて残すところあと1回!嬉しい反面、ヨットに乗る日数が減るのはやっぱり寂しいですね。

さて、僕はまだ1回生ということで、470に乗り始めてからまだ2週間ほどしかたっておりませんが、毎日の練習の中で、少しずつクルーとしての動作が上手になっているのかなあ、と思ったりしています。
しかし自分の動きなんてまだまだ未熟で、タック毎にあれができてない、これができてないと言われ、それを修正しようとするのですが、なかなか上手くいきません。そこで、先輩クルーの動作を見てみると自分動きとのスピード、正確さなどが全然違うということが良くわかります。
自分も1年後にはあんな風にかっこいいタックができるようになるんだろうか…と不安にもなりますが、そこは自分次第。1年後には先輩方と並んで、追い越すくらいのクルーになって470に乗れるように毎日頑張りたいと思います。

少々短いですが、眠いのでこの辺で今日のブログを終わらせてもらいます。
以上、横幕でした。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ