ブログ

2013.06.25

今更

ブログの更新を忘れてました。

ヨット部二回生の市川です。

先々週はプレでした。

結果の方はというと……、おそらく全37艇中20位くらいの成績で、予想通りといえば予想通りの結果ですが、このままではいけないのでクルーとスキッパーでよくコミュニケーションをとって少しずつでも前を走れるようになっていくつもりです。二回生配艇でのレースもだいぶ慣れてきて、最近になってようやくヨットレースのおもしろさが分かってきた気がします。

よくよく考えたら、最下位しか走れなかったジュニアの頃と比べたらだいぶ成長したなと思いました。当たり前ですが。

まだまだのびしろばかりだと思うので頑張って練習していきたいです。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ