ブログ

2013.04.13

4/13試乗会は…

 

4回SNIPEマネ安村友来です○!
 
今日は第4回目の試乗会でした。
 
天候にも恵まれ、風もほどよくて試乗会日和でした!
三井寺の風で3~4mくらいでしょうか(私体感で笑)
OBさんも加藤さん、岡本さん、松崎さん、前川さんにお越しいただきました。
ありがとうございました。
 
今日は約25人の新入生が琵琶湖に来てくれて、ヨットを体感してもらいました。
 
天気と風がよかったこともあり、みなさん楽しんでもらえたようでした(^^)
トラッピーズもきれいにそれてて、
反りすぎてブリッジして頭だけ水浸し…なんて新入生もいました/(^o^)\
 
 
 
 
私 安村は、一日紫雲上でヨット部のあれこれを話してました。
いずみんの後輩、膳所ヨット部くんがきてくれたり、
先週の個人賞たまちゃんがリピートで来てくれたり、
俺は紫雲のバウ先が好きです!!ってアシタニーがいたり、
今年のサマーボーイは医学部医学科の本当に夏が似合うイケメンだったり、、、
プレイヤー志望の女の子仲良し3人組がきてくれたり、、!
 
新入生のみなさんのおかげで楽しく試乗会が開催出来ました(^O^)
 
 
 
 
 
 
そして、、、、、!!!
 
今日一番のトピックスです!!
 
【新入部員第一号】が誕生です!!!(*゚▽゚*)
 
 西川侑助くん
 
 
 
入部届けにしっかりサインいただき、主将とガッチリ握手!
部員はスタンディングオベーションで、もちろん胴上げで祝いました。
 
 
新一回生のHPも作らねばっ!
 
 
 
おまけ、
私の中では、京女の後輩が
船操縦しているゆき先輩がすごくかっこよかったです♡
って言ってくれたこと!!
もう、1回生かわいすぎ///(脚色有)
 
 
新入生のみんな、今日はヨット部試乗会に来てくれてありがとう!!
来週の参加も随時募集中!!リピーター大歓迎!
 
 
明日も大勢の新入生が参戦の予定です!
今日より風あがる予報なので、明日も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ