ブログ

2017.08.31

8/22~24の練習

 こんにちは。3回生スナイプクルーの立石です。今合宿の練習の報告をさせていただきます。今合宿は新人戦前ということで、1回生中心の練習でした。風は1回生練習には見合わない三井寺からの振れと強弱の激しい難しい感じでした。僕も1回生と乗って練習をして、初日はテルテールに合わせて走るのもままならない状態でしたが、一緒に回航練習をして指導していくうちにみるみるうまくなっていって、最終日には3日間の練習とは思えないほど上達していて、今後が楽しみです。

ぼく個人は、回航を死ぬほどしていたので、動作に磨きがかかったかなと思います。

また、最終日には京阪電車の方がいらっしゃって、練習を見学、撮影していかれました。僕の渾身のハイクもばっちりカメラに収めてもらえたみたいなので、僕の写真が京阪電車のホームページのトップを飾る日が来るのが今から楽しみでしょうがないです。

来合宿は新人戦です。1,2回生の活躍を運営艇から温かく見守ろうと思います。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ